スーツケース遺体事件、被告が被害者の家族脅迫を主張 – 事件の背景に何が?

スーツケース遺体事件、被告が被害者の家族脅迫を主張 - 事件の背景に何が?

画像出典: 元記事

スーツケースに遺棄された男性2名の殺人容疑で訴追されているヨスティン・モスケラ被告が、被害者の1人が彼の家族を脅迫していたと主張していることが明らかになりました。事件は、モスケラ被告が2人の男性を殺害し、その遺体をスーツケースに入れて遺棄したというもので、現在、裁判が進められています。

モスケラ被告の弁護士によると、被告は、被害者からの度重なる脅迫行為に苦しめられており、家族の安全を守るためにやむを得ず犯行に及んだと主張しています。被告は、脅迫の内容や具体的な状況については詳しく語っていませんが、家族に対する深刻な脅威を感じていたことを強調しています。

捜査当局は、モスケラ被告の主張について慎重に捜査を進めており、脅迫の事実関係や動機など、事件の全容解明に向けて捜査を続けています。事件の真相解明には、さらなる時間が必要となる見込みです。

この事件は、家族を守るために犯罪に手を染めてしまったという被告の主張が、どこまで認められるのか、今後の裁判の行方が注目されています。事件の背景にある人間関係や、脅迫の有無、その内容など、多くの謎が残されており、真相解明が待たれます。

参照元: https://www.bbc.com/news/articles/cvg6kmzdkypo

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました